2016年03月03日

わたくしとテンちゃん

近ごろ、ガーデニングにはまってます☆



このたび、「アジュガ」と「ミリオンベル」が仲間入りをしました。(^0^)





さんぽしながら、草花を見て歩くのが気分転換♪







そうそう、



あなたは、きちんと日焼け対策してますか??







日曜日は何もしてない~。にもかかわらず月曜はめちゃくちゃ眠くて目がつぶれそう。



わたしの好きな食べ物はカレーです^0^

コレ食べると、シアワセな気持ちになります~♪



忙しいくせに瞼が重いという水曜日。あれやこれやな今日。



利権のために増税する自○党。

なんでもかんでも上がって、国民はつらい思いをさせられるばかりデス。



増税ばっかり。

自○党、いいかげんにしろ!!







頑張っているんだけど思うように痩せないのよねぇ…(´_`)



みなさん、いかがお過ごしですか??





おけいこ事に通おうかと考え中・・・









わたし的にはオカリナがいっかな~なんて思ってます!





(*′σー`)エヘッ







明日もタイヘンな一日になりそうだ・・・





今日は、めちゃくちゃイイ感じにメイクが決まりましたv(*^^*)v





本日もお肌ケア頑張ります!







ふーちゃんからお肌のお手入れについて聞かれたことがあって^0^



あ、そうだ、リップブラシを買いなおそうと思っているの(^_<)~☆







長く気になってたシェーディングを買いました!!





(pq*´∀゚)ウレスィ~♪





わたくしごとですけど、先々週は私達の付き合い始めて一周年だった^0^





ウイスキーで乾杯~!( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )





こんちわーヾ(’∇’*)!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



朝っぱらから怒鳴り声の響くオフィスヽ(´ー`)ノ。

原因はやはりいつものオナゴ社員。



本日も、ちょびっと調べればわかる事を

「わかりません!!」と臆することなく言いきったオナゴ社員。





主任の怒りは続くよ。

無限・・・





2015年08月07日

たべないけど、、、



Love&Peace~\(≧▽≦★)/



今日は仕事帰りにナポリタンを食べてきました。オイシかった~。





森本さんとかめちゃんも来てたんだ^^



毎日、PM2.5の予報が気になりますわね。

洗濯物に外出に、気を付けなきゃいけないですね。





暖炉風スペース作りました☆

まったく大変だったWa~





今度、きぃたんと鍋ヶ滝に行く約束したんだよネ。





楽しみ☆(*^^*)





久々にSMAPのCDを買いました☆



イイヨネ~♪♪~







休日は、ちょい陽射しが強かったけど、ワリと暖かくていいお休みだった+.(≧∀≦)゚+.゚



日中はいい加減OL。

夜間はのんびりと庶民生活。







なんだか気分が晴れません。

季節的なものですか、、、



どこかしらに行きたいな~。

でも明日も仕事だもんね。



今月友人の結婚式が2回。

出費がかさみますネ(・´ω`・)





めずらしい事に仕事が忙しいので、今日は早出ですよヾ(´▽`;)ゝ



このごろ懐かしのオールディーズをよく聴いてるんですよ♪♪~

カレンダーガールなんてダイスキ\(≧▽≦)/



こないだ買った天然石鹸すごいよ!超濃密泡がすごいの!

完全にリピーターになるヨ。









寒い季節は、家の中でもマフラーは欠かせません!!





今日もワタシは、とっても元気\(≧▽≦★)/



食べ物が美味しく、食欲が増す秋ですね~。

スポーツショップにでも行きたいなぁ^_^





昨日は30分歩きましたよ。





体のために散歩が日課です。





2014年04月22日

秋のマストアイテム

こないだ「A.I.」を観たヨ。



何だか乱れた天気続いてるおかげで、カラダがだるいですね(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?



「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」

以前、いっちゃんからこのマンガの本をもらったんだけど

なぜだか読まないまま数年が過ぎた。





並大抵ではない息も絶え絶え感に、帰りのモノレール、反対の方向に乗車してしまったΣ(T□T)



やや過ぎてから気づいちゃった(TωT)







本日は休みの日*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*



なのでノーメイクなんだよ。

毎日化粧してるから、時には肌を休めないとネェ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪





本日もモリモリ元気な!!







かなり探していたリップブラシをやっとやっと購入しちゃいました~!!



ウレシ~^_^







突然ですが。。。自動車保険にちゃんと入っていますか??



いざという時のために普段から準備をしておくと安心ですよ!!







弟から簡単秒速査定クルナビってのを教えてもらって、この頃スゴ~く気になっています...





ワタシはマイケル・ジャクソンを尊敬している。。。





本日は長く資格試験の勉強しています。



きのーはいいお天気だったねぇ。



長く欲しかったガーデン雑貨を買ったの☆



ウレシイ(o^^o)





ふたたび竜巻キテますね~。

週末、休暇がもらえそうなので、ふたたび山に行きたいわけですがムリかもしれない・・・。



いや、それより部屋を掃除しようかな。

(ひとまずしているワケだけど)。







近頃めっきり物欲が減りました\(≧▽≦)/





嵯峨野で集まりのある兄を駅まで送ってきました。



いっちゃんは、芸人みたいにオモシロイのよ(^-^)

一緒にいると笑いが止まらないんだよな。゚( ゚^∀^゚)゚。













札幌で中古車一括査定サイトを使って査定してみたが中古車業界って・・・・ってか一括査定の意味は?って事が多すぎて笑えたので一連の流れを公開してみます商売とはいえ・・・・利益を出さないいけないとはいえ 比較サイト.
札幌で中古車一括査定をしてみたレビュー《ファンカーゴ





無料の車買取一括査定サイトはココ! ☆車査定 車売るならクルナビ.comで一括中古車査定. 無料一括車査定サイトラインキング☆. 車査定はココから依頼するのが正解! !!高額査定の口コミ多数!! ズバット車買取比較 ネット車査定人気急上昇!
http://9map.net/

2014年04月01日

車 査定に関して、興味があります





グミは食感があまり好きじゃないので、

自分から好んで食べるコトはないんですけど。







ちなみに、ワタシが苦手なタイプは、神経質なナルシストくんです。







病気にならないように予防することは大切ですね~。





近々退社します。その後はまだ決めてないんだ・・・





「車 査定」。



ご存知ですか???





わたくしがこのごろ微妙に気に入っちゃってるモノです。



(*´ω`)ゞ























おくるまオンライン査定 売りたい「くるま」の買取概算価格を今すぐ ... ホーム · くるまの「オンライン査定」とは? あなたのくるま、「査定額」はいくら? ... がダイレクトに! 車検証の型式指定番号と類別区分番号だけで、すぐに査定できます。 車検証で一発検索へ ...
車査定 簡単 秒速査定

2014年03月04日

ジンジャーシロップ クチコミってどうなの?

きのう一緒にお酒を飲みに行ったマーくんが胃潰瘍で入院したみたい。



むむぅ、なにが起こるか予想できないですね~。



コンチワヾ(☆‘∀‘☆)。



本日はかなり暑いですね!







毎週女子9人で集まってるんだよ。





おとくなセットを注文☆







…ハンバーガー、ガッツリ食べました。

(> <)/





まずい、まずいなぁ =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!







金曜日はユルいくらいが丁度○。







毎日、一日があっという間に過ぎていきます...





ゆっくりひる寝だとか、ごろごろしたいな~







本日は自分のバースデー!



ヽ(@´・Å・`)ノ(h)(a)(p)(p)(y)+.☆゚+.☆

ヽ(@´・Å・`)ノ(h)(a)(p)(p)(y)+.☆゚+.☆











チョット太った?と言われてしまって、チョットショック。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!







わたしは父ちゃん似デス、、、





我が家のシーズー、「ローマ」がかわいくってたまらないわっ☆ (〃ω〃) キャァ♪





最近、ハンドメイドにコッてるんだ(*^^*)





「ジンジャーシロップ クチコミ」が気に入ってる今日このごろ^^



これ↑↑知っていますか???

























体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)へようこそ。こちらはコンフィチュール エ プロヴァンス ジンジャーシロップ リクエストのページです。コンフィチュール エ プロヴァンス ジンジャーシロップへのリクエストを投稿して商品モニターを実現させ ...
コンフィチュール エ プロヴァンス ジンジャーシロップ 口コミ|buzzLife ...

2014年01月20日

本日は退屈・・・

倫子から「車買取査定」の事を聞いたんだよ~!!





そのあと、気になってしまって気になってしまって。



ぇ、ぇ、ぇ(つ´゚Д゚`;どーしよ・・・





まさくんにはなしたらサ~

「それくらい前から聞いたことあるって~」



!!





「車買取査定」ほしいな~















ちょっと太った?と言われてしまって、チョットShock。Σ(▼□▼メ)





ときにはカラダを動かさなきゃだめですネェ。



最近、手作りにこってるんだ^_^





今日も私は、メチャ元気\(^o^)/



今年初めて植えたミントが元気に育ってくれたんだよ(*^-^*)

感謝します!





突然だけど、



日曜日、ひらかたパークに行ってきたんだ。

実はジブン、人ごみがダメなのねん( ´ ▽ ` )



















中古車の買取査定サイトの決定版!!今すぐネットで愛車の買取価格をチェック「かんたん車査定ガイド」。簡単な車情報の入力だけで、最大10社に一括で見積もり!!ボタン一つであなたの中古車の最高額が分かります!高額査定をしてくれる会社を探して...
syunk.net

2013年12月31日

自動車の査定がメッチャ気になります

ヘロー\(●・ω・●)



ちょっと前まで11月と思っていたのに、月日のめぐるのは早いもので12月の下旬ですネ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)





今日午前中、ドムドムバーガーからメルマガがケータイに届きました。





そうそう、









情報誌に載っていた店の1200円のお昼がひどかった時のこと。



あんトキもロッテリアのシェイク食べて戻ったんだよね^^









ゼッタイ太るよねー(・_・;)





わたしが近頃はまっている「自動車の査定」。



スーパー~~おススメ!











今日は朝から体調がいい。







探していたスキンケアをやっと購入しました~~!!



うれしい~~^_^









ローカルテレビに出たの~~!

ちらっと映っただけ~(o^^o)







楽しかった~ヾ|〃´∪`|ゞ...。oо○《ゥレスィ♪゙}







2013年10月29日

終わんない作業

ウォーキングしながら、植物を見て歩くのが気晴らし♪





あと数日で健康診断が予定されているので、体重を落とさなきゃ(笑)



毎日2個食べちゃってるケーキもあしたからおあずけです。



(´・_・`)









再度嵐来てますね~。

再来週、暇が取れそうなので、再度山登りに行きたいわけですが駄目かも・・・。



いや、それよか読書しなくちゃな~。

(ひとまずやってるけど)。





『トム・ソーヤーの冒険』って再放送やらないのかな~

また見たいなぁ~ (*^-^*)





ゆうべ、我が家の食卓には、ツナサラダが並びました(*^0^*)



明日もかなり大変な一日になりそうです、、、







今年入社のヒヨッコサン。





退屈そうに本を読んでますぜぃ。



サラリーマン生活は長いですが、わたしはこれまで一度だって、そういうらくさせてもらったコトはないんだ。





働いても働かなくてもおんなじお給金をもらってるんですよ・・・(`ε´)ぶーぶー













2013年07月09日

食いしん坊

コンニチワー\(●・ω・●)



本日は割と暑いですね!



TSUTAYAでDVDを借りて「國民の創生」を観ました。





なっちゃんから海のお誘い。





本日は、12時に起床。



2連休だったので、三井グリーンランドに行ってきちゃった。(*^-^*)/



ついハメをはずしてしまいました。

p(´⌒`。*どぅしたらィィ?*。´⌒`)q







楽しかった~☆・゚:*(pq′з`*)女喜ぴぃ*:゚・☆





日常的にダラダラ生活しているあたし。





何日か前から探しているものがどうしても見つからない=( ̄□ ̄;)⇒





そう言えば、





「夜姫」を読んだ。



あかん。

私には向いてないマンガの本だった(笑)









お笑い芸人の東京ダイナマイトがすごくスキ。



(ノ^∇^)/ヤッホー









オリンピックを観るのが楽しみなんだ~♪



どきどき☆わくわくがたまらないわ~





(〃ω〃) キャァ♪









ここんとこ、「熱き心に/小林旭 」にはまっています♪



いいよね~ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ





『つるかめ助産院』って再放送やらないのかしら。。。

また見たいなぁ。。。 (*^0^*)







2011年09月17日

イマージュ 白髪染めってすごい?

問題だらけの石川県で育ったからか、東北って結構快適だと感じた
新潟、秋田は結構栄えてた。石川県が恥ずかしくなるくらいw

秋田駅は女子の割合が多かった石川みたいに小汚いギャルがほとん
高速1000円に戻ってくれれば青森まで余裕で行けたんだけどね
秋田の女の子は駅前のはなまるうどんを溜まり場としてるらしいで
秋田駅の周辺は不便で頑張って栄えてるように見せている金沢駅周
言われていたとおり新潟は超強かった。なんていうかなげぇ!

イマージュ 白髪染めについて、非常にびっくりしました。
山形は海沿い突っ走ってたからなんもなかった。

色んな物を買っている。

先日、だだちゃ豆のパウダーがまだたくさんあるので

自分の部屋に置いてたりする事もあるので、



2011年09月14日

売れてる柿渋石鹸人気比較ランキング@口コミで人気の洗顔&ボディソープ。。 藤本美貴って

唯一のメリットは合コンとかで友達と争わないことかな(笑)

足を引っ張り合う周りの政治家ゎ問題としか言いようがなぃ|( ̄
誰か教えてm(_ _)m
道端で友達らが女の子見て「あの人メッチャ美人や」とか言ってて
売れてる柿渋石鹸人気比較ランキング@口コミで人気の洗顔&ボディソープの話題を見ると、なんだか・・・。
野党とか与党とかイマイチ区別つかんくらぃ興味なぃけど
他人とゎ協力もできん
誰がなってもかわらんわぁ程度の興味しかうちゎ持ち合わせんけど
誰かが総理になったら
良い話あり悪い話あり、同じところからスタートしてる芸能人生も
政治家ゎ批判し足を引っ張るために政治家にナルンデスカ
総理の話を黙って聞けん


2011年09月08日

http://cocktail-tree.info/ってマジ? 日本におけるイスラム教徒、外国におけるイスラム教徒

日本の特異点、と言うべきか?

多分、神道の影響かも。

多分、神道の影響かも。

多分、神道の影響かも。

http://cocktail-tree.info/はなんだかとても楽しそうですね。
八百万というくらい多くの神がいるのを当然にしている日本人にし
中庭にはどこでもドアなど写真撮影スポットもあったり、ミニシア
八百万というくらい多くの神がいるのを当然にしている日本人にし
八百万というくらい多くの神がいるのを当然にしている日本人にし
数の違いもあるんだろうけど、随分違うなぁ。

日本の特異点、と言うべきか?

日本の特異点、と言うべきか?



2011年08月14日

SleepTrackerは激安価格で買ってはダメ!《30日間全額返金保障》うわっ・・ またキレてみる

本日の一曲

練習の前のオタとの掛け合いも面白かった。

入場して陣取りした場所は、荷物を持っていたこともあり、バーの
大島優子 × ポカリスエット

大人になってブギーマンに立ち向かう。

満を持して写真集とDVDの発売が決定した、

彼らも芸暦は長いと思うんで、それぐらいは当然かもしれませんが
SleepTrackerは激安価格で買ってはダメ!《30日間全額返金保障》の記事にはいつも驚かされます。
途中までは良かった・・・

中々タ3号さんもオタもやりますな。

博士がマッコリ製造機ですっていうと、

色々見て回りましたが、あまり気に入ったのが無かった(特に愛佳


2011年08月08日

http://xn--ebk6c1a9n9c8ex51yj3qjvd89z6qecp7cu70g.com/ってすごくない? 7月31日~

http://xn--ebk6c1a9n9c8ex51yj3qjvd89z6qecp7cu70g.com/について、非常にびっくりしました。
途中で国道を横切り、コンビニにも立ち寄り、35分ほどで阿下喜
樽見鉄道はとにかく風光明美な根尾川の流れが本当に素晴らしく、
名古屋で一夜を明かした後に三重県を走る三岐鉄道へ向かいます。
西桑名まで進み、桑名駅前のお店で味噌煮込みうどんを食した後、
二日目に続きます。
西藤原まで向かい、折り返しは伊勢治田駅で下車。ここから北勢線
大垣で一度下車し、樽見鉄道に向かいます。JRの改札を抜けない
養老鉄道もかつては近鉄の路線で、乗車券は今でも近鉄の窓口で販
樽見鉄道と言うと時刻表上で「レールバス」が活躍しているイメー
旦那がネットでいろいろ調べたところ、ペダルをはずして練習した
西武鉄道ダブルでトラブルは、きついで(爆)


2011年08月07日

売れてる!ひんやりジェルマット人気ランキング@価格・サイズの比較特集って 松田選手はきっと望んでないはず

人の死について、べらべら喋るような無神経なことはしたくないか
売れてる!ひんやりジェルマット人気ランキング@価格・サイズの比較特集って客観的に見ても・・・
松田選手が最後に在籍していた松本山雅は、私が住んでる長野県松
松田選手が搬送された病院は、私が退職するまでの三年半の間、毎
相変わらずのバカ盛りは、何度見ても圧巻だ。

明日は訃報からの山雅の初試合。家族で応援に行ってきます!絶対
松田選手が山雅に移籍すると聞いた時は、松本中が「J2昇格も夢
松田選手は「松本に来て本当に良かった。これを伝えたい」って言
並・脂少な目・薄めを注文したので、見た目くどそうなつけ麺も美
連日報道される最後のIf。だって、“もし、山雅に入団してなけ
大好きなサッカーをやりたくて、プライドも収入も捨てて山雅を選
突然の事で申し訳ありません。



2011年07月30日

http://2003japan.jp/keana.htmlってすごい? 運命の紙切れ

本当にありがとうございます。

未熟者と思ってたらしい。

頼れるお姉さん コーデリア

僕は基本的には関係ないと思う。

仏陀も悟りを開くまで王子時代の贅沢な暮らしから出家して

明日は秋葉原まで放送の観覧に行くのでゆっくり休むつもりが

まさかhttp://2003japan.jp/keana.htmlが出てくるとは思いませんでした。
日本はA型が確か一番多いらしい。

予測できる気がする。

仏陀の時代懐疑論者の教団があったがその弟子たちは

導かれたものだ。

要は生きていく中でどう生きるべきかが問題であって



2011年07月23日

小悪魔agehaアゲハモデルのカラコン・メイク・ネイル特集ページ♪みたい・・ 夢の話

友達を呼んで、鍋に宴会。

僕は彼にお願いをしました。

僕も働かせてほしいと。

僕は彼にお願いをしました。

小悪魔agehaアゲハモデルのカラコン・メイク・ネイル特集ページ♪について、とても気になります。
僕をその会社の社長さんに会わせてほしい。

僕も働かせてほしいと。

本題に入る前に今日の動きを簡単に紹介です。

僕をその会社の社長さんに会わせてほしい。

僕も働かせてほしいと。

僕をその会社の社長さんに会わせてほしい。

僕は彼にお願いをしました。



2011年07月21日

http://www.iss-net.ne.jp/sharksteammop/うわっ・・ 良いなぁ~

http://www.iss-net.ne.jp/sharksteammop/は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
彼女「なによ」
味噌汁はインスタント
毎日汗だく
腐ヲタ漫才・まとめ1
僕もコメント求められちゃったよ・・・。

負けちゃいました。

非常に高い志を持っているので、細かい反省はあるでしょうけど」
彼女「ふんっ」
本塁打? 投げた球がいけなかった」

澤村くんにこの試合を振り返ってもらいましょう。

彼女「楽しいからいいじゃない!あぁ!ありがとう二次元!!最高


2011年07月05日

外貨預金の手数料って言ってみる 誕生日なんだけど

萌えCanちぇんじ!

両親の奨めで2歳より電子オルガンを始め、9歳の時にインターネ
面倒なんでカタカナで失礼。

漫画喫茶マンボーの右のコスモビルの横の道をまっすぐ歩いていく
暴れん坊将軍で行けよオイ!

聞けばすぐにわかるあの超有名曲です!

別にどーでもいい、というのがホントのところです。

えっと外貨預金の手数料って言うのは
八木(E:rror/Substance)

明日はサイレントジェラシーだ!

無理して英語歌詞でやんなくていいような気がするんだけど、Xフ
馬鹿か!



2011年06月24日

太陽光蓄電システムなのかな? ケーブル収納が捗るぞ

長野の友達に赤ちゃんが生まれ、見に行こうと思い、姉に電話した
大げさだけど、だいたいこんな感じになってしまってげんなり。

大げさだけど、だいたいこんな感じになってしまってげんなり。

もともと、一部の人の間では太陽光蓄電システムは話題になっていたみたいなのですが
もちろん行く度に姉達の育児のお手伝い付き。

ワー、ナイスタイミング、ワタシ…

化粧薄っ!
持ち歩いてるんだけど、どうも散らかった感じがしていやーな感じ
持ち歩いてるんだけど、どうも散らかった感じがしていやーな感じ
よし、また姪っ子達の成長をみに行くぞ!!

持ち歩いてるんだけど、どうも散らかった感じがしていやーな感じ
大げさだけど、だいたいこんな感じになってしまってげんなり。



2011年06月17日

太陽光蓄電システムみたい・・ iBodymoとお父さんのYou Tubeとスタバ話

六回戦 アクセルブースター

無料(カンパ制)・・恩送り(“このようなイベントが次につなが
歩き方:東口の大きなビル「modi」1階太陽光蓄電システムを左折
様々な一般団体のブースが

欲しい人はMM109シネマに行きましょうね

法要後…

二回戦 電王ソードF

本当に必要ですか?″

被害額=7×200

スターバックスの情報は、要確認の情報だと思います。
途中入退場自由、

電気も原子力もない時代の



2011年06月15日

カイテキオリゴなら楽天。 アハハハハ(岡本夏生風)

多分もうカイテキオリゴなら楽天では

遊びたい年頃なんだよ!

新しい生地を買ったら、もう一回作ろうと思います。
余った生地で、プチリボンも作りました。
人はガチで腐る。

分かる人には分かる柄。
セシールに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
正直、セシール

両脇1cmづつ切っても良かったも。
本当は蝶ネクタイを作りたかったんだけど、
誰かにジャーマンスープレックス決めてやりたいべww
遊びに行くときは誘って下さいww



2011年06月03日

赤ちゃんの便秘らしいけど 震災の復旧・復興に一定のめどがついた段階で

今の政権は増税や赤ちゃんの便秘割引廃止という形で義援金を国民か
主権者として、日本という国を守るために即刻退陣を要求します。
抱き枕が欲しい

二人が同時に居なくなるなんて事はないでしょうけれど、どっちか
眠い眠い

男だけど(笑)

高速道路料金に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
取り越し苦労ならいいんだけど。
梁君の名前もある程度知られているでしょうから。

翻って仙台の選手を見た時に、セッキーと梁君は大丈夫なのか心配
今日早く閉めたい!!

京浜東北線遅れてる…



2011年05月24日

利尻昆布の白髪染めなら楽天なんだって やろうと思って、やった

例えば技術進歩率が変わらず、労働、資本がそれぞれ二倍になって
労働生産性*労働力率が一人当たりGDPで、それに総人口を掛け
労働生産性ってのは、労働者一人が生み出した価値。

労働生産性≒一人当たりGDP

労働生産性を見て行く為に生産関数を知る必要が有る。

労働者が10人しか居ないのに、100人規模の工場を作っても無
利尻昆布の白髪染めなら楽天ってどう思いますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
労働力率はどの国もほとんど差が無い(らしい)ので、

労働力率ってのは、赤ん坊とかお年寄りとか働けない人を除いた割
例えば、あなたが面接や会社で

労働生産性=実質GDP/労働者数…①



2011年02月19日

ためしてガッテンって言ってみる 根府川~

小さいオッサンです。。。

前にやっていたことと

同じ役を引き続くものだと思っていましたが・・・

現委員長が就活で来れないとき

嬉しいことなのか、最悪のことなのか

ためしてガッテンが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
大学病院だから仕方ないのですが、研修医が色々やっていました。
数週間前の『ためしてガッテン』で、
母の叔母は、誤飲を避ける為に、食道に管を入れた。
秋はまかせた!と言われ

食物が気管に入って、肺炎でも起こしたらいけないからだそうだ。

2011年02月18日

ブルーリボン賞うわっ・・ ブルーリボン賞

染めるだけでも
怒るおかあたまが
彼の名前が物議を醸してるのかと思ったけどそんなことはなかった
助演男優賞:石橋蓮司(『今度は愛妻家』『アウトレイジ』)

ブルーリボン賞の記事にはいつも驚かされます。
髪型を変える予定が
新人賞と外国作品賞だけは全部見てない。

新人賞:生田斗真(『人間失格』『ハナミズキ』)

新人賞:桜庭ななみ(『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-

染めれば?
予想外の携帯料金に

2011年01月11日

松屋つぶやき 人間なんてそんなもんだよ

僕とかヲタクじゃないので(照

松屋に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
僕「え、あ、はいww 大好きですww なんで?ww」

僕って老けてる?(´;ω;`)

僕「えww あ、はい若いですww 高2ですww」

名駅→栄

名駅で十数分止まるよね←

友達との再会を楽しむことよりも

僕「あぁww これなんかどこいってもないんですよww」

僕「そうそうww でもなんかやたら老けてるよww」

僕「フミヤでーす(-∀-)」


中古車 買取

2011年01月06日

クックパッド。。 たこ焼き!

バドミントン 練習

赤い看板のシャワクラ☆ピンプス内です!

東京都大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビル地下1階

写真中央 完成品!

写真左 焼き焼き中。

東京都墨田区錦糸4-5-3 第2原田ビル 1階

輸入雑貨店 REGARDS 大宮店 14:00~2:00迄

先の部分に葉を詰めていただき、火をつけて吸います。

話題のクックパッドなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
小さいので携帯に便利です。

当店で扱っているワンヒッターです。↓

写真右 旨い~!!!!

2011年01月01日

アメブロってば 自虐混じり者

疲れたけど、凄く贅沢な年末ですたww

年明け早々こんな話をして申し訳ない。
凄く胸が痛い
初日の出は見えるのカナァ??
続いて30日…

信用失うような誤解記事を書いた時に怒られて、なんとかここまで
話題のアメブロなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
眠れず、ずっと起きてしまった・・・

車 買取
彼氏話をアメブロと同期してなかったがために、『最低』と言われ
取り敢えず足が死んでるなうwww

本当に新年早々にごめんなさい

2010年12月31日

ETCらしい 2010は

訪れて頂いたりっちゃん隊員専用の足跡帳でございます!!

来年こそは・・・・・


容量8Gだし、ウォークマンあるし……
無さそうだ┏(lll___ ___lll)o_☆彡ははははは
ETCについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
忘れられない2010になりやした。

直木賞作家の人と知り合ったり、

足跡帳もとい「隊員ホイホイ!!」


来年に繋がるいろいろなことが決まったし・・・・etc

良いお年を!

苗字変わったし、